XL1250モニターが決まり作業開始しました
2010年883Lです
上が883 下が1250 左883 右1250
左883STD 右ジッパーズ1250
左1250ピストン圧縮圧力を調整するためピストンヘッドをへこましてます
右883STD ヘッドガスケットの大きさが全然違う
付属のガスケット類 組み立ての最終段階
この方です、1250のモニター すぐに電話あり決定しました
岡山からです、日帰りで頑張りましたが、トランスファーのセッティングで
時間かかり、当初の予定通り1泊になりました、
XL883を1250にします、スタンダーのXL1200は1250には出来ないのですが このキットは1250になります
部品代だけの販売は¥99,000税別 シリンダー2個 ピストン2個 ガスケット一式 付いてます必要
パーツ付属です,工賃¥26,000税別
シリンダーはサンダーマックで有名なジッパーズです、ジュパーズのマーク入り
キットなので、来店した日にできます、日帰りでできます、どーです
今回パワーコマンダーでセッティングしました、バッチリです
昨日、エンジンの慣らしうをかねて、走行テストしました走行距離900キロ、全然問題なく
走りきりました、オイルの消費もなく、エンジンも問題ありません
新型消音機
前後のリム、タイヤを太くしてます、エキパイも長くしました、
コンプリート販売します、¥888,000です
あとの課題はノーマルコンピューターをトランスファーする事
シートを加工する事、
いいハンドルを見つけるか制作する事
この3点です
ユーザーさんが開発中のファン
エンジンの熱風を吸い込んでくれるファンです、風を送るのではなく熱風を吸うて後ろに出す物です、ライダーは熱風からかなり助けられるのです
XR1200用エアーフィルター入荷しました、
Made in England PXフィルターです 2輪ではMOTO-GP 4輪ではGTカーが使用してます
トランスファー、サンダーマックス等のインジェクションチューニングした場合にお勧めのフィルターですXR用はこれしかありません
PXフィルター(前側)は赤です、パワーを感じます
後ろ側にあるのがノーマルフィルターです白ですパワーを感じません
価格¥8,800税別です 在庫あり ¥6,800税別 3/7価格改訂
装着すると、こうなります、パワーを感じさせます
赤が見えるように装着しました
SRのエンジンの組み立てが完了しました、 ストロークが92ミリあります
あとは走行して、そして大事なSR650として陸運局で登録します合法にするためです
この登録が大変です
ノーマルコンピューターの書き換えが増えてます、エンリッチナーとかサブコンと
違い確実にノーマルと違う走りを体感できる、又ノーマルコンピューターを使用
するという安心感などで支持されてそうです
プレーン¥26,000 横タック¥29,000 特注カラー¥5,000