サンダーヘッダーに新型2-1-2エキパイ取り付けしました、
SR400を650プロジェクトがスタートです
まずはエンジンをおろして分解です、全部分解します ボアーが広いのスリーブは特注
で、そのスリーブ入るようクランクケースも削ります
400のノーマルクランクピン位置と650のクランクピンの位置がかなり違う
650のクランクコンロッドも全然違う 400のノーマルクランクコンロッド
今日ボーリングにだしました、組み立てなど見せます
エデー
2009年2010年ツーリングモデル用2-1-2エキパイ製品できました
ノーマルヒートガード使用します
定価¥39,000です
2010年クロスボーンにトランスファーチューニング、仕様はバンス、ローランドサンズエアクリ
FXDLにミディアムベビーエイプを取付ける場合ですが、
2インチのライザー/〜03までのXL1200Cのハンドルクランプが必要です
ハンドルクランプを逆にして取付けると、インジケーターが手前にきて
スッキリします
かなりカッコいいですね、すり抜けもしやすいです、
FXDシリーズ/ソフテールシリーズ用V-SPEED
排気調整可
ステンソリッドバフ仕上げ¥95,000(99,750)/ステン黒仕上げは¥8,000(8,400)UP
18年前のエボリューションです、ターコイズブルーのカラーリング、ワンオーナーです、知り合いの紹介でその友人
から買いました、ガレージの整理と年をとったのとで売るとの事でした
マフラー以外はオリジナルです、ハーレーでオリジナルで残っているのはめずらしいです
程度は極上です、サイドバックもあります
走行は9,900km 18年間で9,900km 年550km、エンジンも調子いいです、
三拍子です、です、
売れるまで、エデーが乗ります、今年はこれでツーリングです、さて エボエンジンの味は?楽しみです
いいですね、最高ですね エボは今のツインカムより小さいですね、いいですね
乗るのが、楽しみです