デュースにショートショットガンです
FXDWGに76スラッシュ取付けしました インナーは6ミリです
かなり低音です
オーナーも満足です、エデーも満足です、いい感じでした
新型集合エキパイ、いままでの独立でなく2本が1本に集合して又2本にでる
エキパイです、音質を追求しての挑戦です、予想通り抜群の良い音質です、今後販売します
価格は独立管より高くなります制作が大変なためです
2004年モデルFLSTCにFCRキャブ取付け!
久しぶりのFCRです、ヤッパリいいですね 早い!パワーすごい さすがFCR
エアクリーナーはS&Sです
1985年式 ショベルヘッドにブラスグライドシガー取付け、インナー12ミリ
排気止め無しで、バッチリ!2009年のFLHXと1985年のFLHXのツーショット
XB用Vファイターマフラーの途中報告
まずはスリップオン仕様
今回のマフラーはビューエルの弱点のエキパイの短さを克服するのが目的です写真を見ていただくと
分かりますがエキパイが一旦後ろまできて後ろ側からマフラーにエキパイが入りマフラーの前側から
排気が出る、今までの逆ですね、サイコーですね、四輪のマフラーと同じ感じ、去年エキシージ用マフラー制作
しました、同じです
フルエキ仕様のエキパイです、試作中です
X1ポイエキパイにしました
メチャメチャ大変です、売れへんかったらどないしょう
2010年XL用サンダーマックスです
XL2009年まで用
2009年までと2010年用の違いは
1)新型はデーターリンクポートがなくなり、ツインテックみたいにECMコネクター
に配線を追加するタイプになりました これによりロッカーなどもあとからの調整のクネクション
が簡単になりましたね
2)厚みがかなり薄いノーマルと同じぐらいですね
これであればFXDも加工なしで取付けできますね
ノーマルコンピューターとほぼ同じサイズですね 厚みもかなり薄くなり、ノーマルより薄いではないですか
いいですね